今年気になるニュースは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

こんにちはー

 

今年気になるニュースね。

 

それは、今年は日本の株が
「恐ろしく儲かり易くなる」
と騒いでることです。

 

 

自分は、楽天で貯めたポイントを使って投資してますが、

現金で運用してるのではなくポイントなので、リスクもないです。

今、日経225に100P投資してますが・・・

これが、やり方が分かりにくく

投資ゴッコをしてるみたいなのだ(笑)

もう少し勉強しなくっちゃ!

 

 

それからもう一つ。

今年の夏は例年に比べ暑くなると長期予報が・・・

命に関わるので猛暑は怖いコワイ!

 

 

さて、今朝はー6度のしばれ!

充分なくらい布団を被ってても寒かったもんな。

トイレが忙しかったよ(笑)

日中も4度と温度は上らず真冬並みの気温で

散歩も完全装備しなきゃ寒いさむい。

 

 

 

それじゃいつもの血圧を。

しばれた割には良い血圧!

この測定してる部屋はストーブx2、ヒーターx1の3台の暖房点けてるので・・・

半袖でもいいくらいの暖かさなので血圧もいいみたいです。

 

いつもご訪問頂きありがとうございます。

 

ではパー