雪遊びといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

こんにちはー

 

もちろん、雪遊びと言ったらスキーしかないでしょう。

昔はスキー場と言うスキー場を滑りあるいたけど、

今は、いつも書いてる片麻痺障害者のためスキーは出来ませぬ。

カマクラも作れないけど、中で宴会は出来るかな(笑)

スケートも無理だし、

ソリで滑るくらいか・・・。

 

さて、今朝も-3度の冷え込みで寒く

天気はいいものの、最高4度と風が吹いたらとんでもなく寒い日。

 

 

子どもの頃は雪が降ったら楽しかったけど、

今は、冬が来ても寒いばかりで有難くないし雪も要らない。

やっぱり歳ですかね・・・(笑)

 

 

それじゃいつもの血圧を。

今朝、しばれた割には良い血圧でした。

毎日こんな値ならいいんですけど、

でもこれは薬を服用しての値で・・・

 

いつもご訪問頂きありがとうございます。

 

ではパー