仲良く過ごすためのルールある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんにちはー

 

仲良くねーーーっ。

とにかく嫌われない事。

おとめ座様が嫌がることは絶対しない。

それから忘れずに誕生日だけは金額に拘らずプレゼントをする。

これ位ですかね(笑)

 

さて、今日は

曇りですが風も無く散歩するにもいい感じ。

 

そんな中、男の子孫が仕事の研修のインターンとして東京へ

そこで買って来たお土産がこれ↓

かわいいね。ペンギンだって(笑)

中身はこんな感じでバニラフレーバーで甘く美味しかったよ。

正式な名前は。

東京駅限定!「東京Suicaのペンギン クリームサンドクッキー」

なそうです。

男の子よ。美味しかったよ。ありがとう!

 

それじゃいつもの血圧を。

 

今朝も+気温で

イイ感じの血圧でした。

 

いつもご訪問頂きありがとうございます。

 

ではパー