肉と魚よく食べるのはどっち?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

こんにちはー

 

猫じゃないけど、家のラブしっぽフリフリ

肉も好きだけど、

この「食べるにぼし」も好物なんです!

食べすぎはダメなので、

1日5個を目度として与えます。

 

何故かこのまま与えると頭だけ残すので

自分が頭だけ食べて胴体はラブへ・・・ (笑)(笑)

頭部は苦いのかな?

だからたぶん、EPAは足りていると勝手に確信してます!

 

自分は肉、魚どちらも好きで同程度よく食べてます。

 

さて、今日も1月の下旬とは思えぬ天候&温度

散歩から帰って来て温度計を見たら9度。

えっ、9度?二桁の一歩手前で

風が無けりゃ最高の散歩日和。

やっぱり風は冬の風で肌に刺さる程冷たい!

そんな風の冷たい日に

サギちゃんもエサを求めて散歩かな?(笑)

今年は雪が少ないのでエサも見付けやすいでしょ。

 

それじゃいつもの血圧を。

今朝もプラス気温で寒くなく、いい血圧でした。

 

いつもご訪問頂きありがとうございます。

 

ではパー