週に何回洗濯する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんにちはー

 

洗濯はほとんど毎日です。

 

そして、衣類乾燥機以前使ってたけど、

漏電かはっきりしこことは分からないけど

火がついて燃えてしまいました。

 

それからは使ってません。

現在は石油ストーブが乾燥機の仕事してます

ですので、目が離せません。

洗濯物をストーブで乾かしてると

加湿器の役割も兼ねてるので一石二鳥です。(笑)

 

さて、今朝は-2度とちょっと冷え込んだけど

日中は

雲も多いけど晴れの良い天気です。

 

そんな日のお昼は、

おとめ座様、スーパーに良い切り落としがあったと・・・

切り落とし海鮮のりまきです。

すし酢のあんばいが丁度良く

超美味しかったです♪

おとめ座様、いつもありがとう!

 

 

それじゃいつもの血圧を。

高めの日が続いたけど、今朝はいい血圧でした。

 

いつもご訪問頂きありがとうございます。

 

ではパー