移住するなら暑い国?寒い国?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

こんにちはー

 

この歳になって、移住はしたくないけど・・・

どちらといわれたら暑い国ですね。

暑い国でもジメッとした季候より

カラッとした気候のほうがいいですね。

 

麻痺体は寒い時より

暑い方が体も調子がいい!

 

↓この天国へと続く雪の階段は、

屋根からの落雪で作った階段です。

こんな雪の多い地方はもうごめんです!

今シーズンの岩手は雪少なくて暮らしやすいけど。

ちなみに↑これは2021/02月の雪です(笑)

 

でっ、もし移住するなら何処がいいの?ときかれても

そんなに海外に行った訳でもなくわかりませんが

やっぱりハワイですかね!

 

そんな夢物語を追ってないで

今朝の血圧と行きましょう。

あららっ、昨日今日と高めですね。

 

最近投資に嵌ってて操作で

夕べ0:30分と寝たの遅かったから

寝不足が関係してるのかな?

 

いつもご訪問頂きありがとうございます。

 

ではパー

 

シックなのに半額!