こんにちはー

 

今朝は放射冷却現象でこの冬一番の冷え込み。

-6度と水道管の水も凍るような寒さ!

超、超、超さみぃぜ。

そのお陰で日中は

快晴で最高の天気!

 

そんな昨日限定生産とあるものを買ってみた。

焼酎ハイボールとな・・・

ウィスキーのハイボールは飲んだことあるけど

焼酎はまだなかったのだ。

これがいよかんの酸味にほのかな甘味と超が付く程のみ安く

ジュースみたくゴクゴクと!

でも度数が7%なので調子に乗って飲んでると直ぐ酔っぱらう。(笑)

プリン体0、糖質0と体に悪い物は入ってなくこれ最高です♪

 

それじゃいつもの血圧を。

今朝はしばれたので

やっぱり高めや。

靴下履いて寝ても足が冷たくなるくらいだもんな。

そりゃ、血圧も高くもなるだろうぜ(笑)

今夜は2枚重ねで寝ようかな。

 

 

いつもご訪問頂きありがとうございます。

 

ではパー

 

 

 

 

の「モリモリスリム」は以前飲んだことあるがプーアル茶で飲みやすく

も―やめてっていう位出て、ダイエットには最適です。