健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんにちはー

 

とにかく血圧を上げないよう

水をたくさん飲むことと、

血液をサラサラにする食品を食べるようにしてます。

例えば生のたまねぎをスライスして、奴の薬味として

醤油は掛け過ぎないとか・・・

豆腐はほとんど毎日と言っていいほど食べます。

それに、たまにしか食べないけど

納豆+キムチ=←これは最強。

↑血栓が出来るのを防ぎます。

 

後は散歩して体を動かす!

散歩をすることで血行が良くなりますが・・・

今日の最高気温30度と真夏日で

いくらなんでもちょっと暑すぎやろ!

けど、半袖になって行って来ました(笑)

明日も暑くなるみたいなので

朝の涼しい内に行って来るかな。

 

それじゃいつもの血圧を。

今朝は上がちょっと高めだけど

下が低いので問題無いでしょ。

 

あっ、そういえば昨日の卓球ボランティアで

若い女性スタッフからおやつを頂きました!

何のためのおやつかは分かりませんが、美味しくいただきました♪

くれる物は拒まず(笑)(笑)

 

いつも来てくれてありがとうございます。

 

ではパー

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール