パソコン(PCはXPです)に不必要なファイルが溜まって汗

                          困ってました・・・プンプン

                      フリーズや空きメモリー満が少ないとか

                      とにかくパソコンパソコンの動きが遅いので

                       不必要なものは削除しようと

                          試してましたが、、、はてなマーク

                   どうしても削除出来ないファイルがあって

                        悩んでました・・・ヽ(;´ω`)ノ

               それは、サイズの大きい(MPEG-4)のMovie映画のファイルです。

                      ただ単に削除しようとすると、

                      「ファイルまたは削除エラー

                          と出てきますむかっ

                   削除する方法を検索サーチ調べて試しました。

                     「上書きを利用して削除する方法」

                   「コマンドプロントを利用して削除する方法」

                   と2通りやってみましたが叫び削除できません

                       そこでたどり着いたのは、

                            強削でした

                         ソフト名 強削

                         動作OS XP,Me,2000,98

                         機種 凡用

                         種類 フリーソフト

                         作者 武千代

                 このソフトはダウンロードだけでインストールは不要

                   実行ファイルにドラック&ドロップするだけで

                         強制的に削除します合格

                   これで要らないファイルとさよなら出来ましたパー

                            パソコンスッキリ快調音譜






                       今日は久しぶりに暑くなりました31度ですあせる

$気まぐれリハビリdiary
                  散歩中の東空です晴れもこもこと山の上に雲がありますね

              女の子今日はいつもの孫は長男が動物園パンダに連れってくれましたチョキ





  

  いつものおまけ

  [名所案内]

  青森県十和田市<十和田湖>


  青森駅から車で約2時間。奥入瀬の渓流美を十分に満喫したころに、

  子ノ口近くの木立の中に十和田湖が姿を見せてくれます。

  二重カルデラ湖で周囲44km、最深部は327m。

  湖畔にたたずむ乙女の像は高村光太郎の作