二ゲラが日に干されてカラカラに枯れてきましたドクロ


$気まぐれリハビリdiary

                                         二ゲラを一つ摘んできてビックリマーク

$気まぐれリハビリdiary
              球体をつぶしたら目 

                              
            黒く小さな種が出てきました(ノ゚ο゚)ノ


$気まぐれリハビリdiary

                                 
                       この種を噛んでみましたが

                       ほのかにバニラの香りがして

                          ちょっと後から

                      ピリッと辛味を感じました!?






                    きっと後味のピリ辛を香辛料にするのでしょうねひらめき電球






                        台風の影響はなかったですが台風

                     今朝は肌寒く長袖が必要なほどでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
                       
                          今日の散歩中の(西)空です

$気まぐれリハビリdiary

                   白い雲がほんわり浮かんでて気持ちのいい青空でした(^-^)/







  いつものおまけです

  [名所案内]

  北海道札幌市<さっぽろ雪まつり>


  さっぽろ雪まつりは、世界的にも有名な札幌の冬の風物詩。

  大通り公園の建造物やアニメのキャラクターの雪像など、

  雪で作られた芸術を一度は間近で見てみたいですね。

  夜はライトアップされてとてもロマンチックなんですよ。