自分にとって忘れもしないあの7月10日車椅子が来ると

                    近い日までは覚えていたのですが、

                       あまりの暑さあせるのせいで
    
                      その日を忘れてました(;^_^A



                       2005年7月10日、、、

                     そうです私が倒れた日です叫び

                        もう6年になります

                    1年、1年、進歩あるのかなと思ってはてなマーク

                     その日を迎えていたのですが・・・

                        今年は忘れてましたガーン

                 去年を振り返ると変わってないような気がします

               確かに散歩の距離は伸びてるアップのは実感できますけど

                   そのほかは、目に見える変化汗はないです

                    2年前までは散歩に杖が必要でしたが

                   現在はヘタクソ汗ですが杖無しで歩けます

                


                杖が不必要になったのと気持ち的には少し進歩があるのかなチョキ
                      
                            今日の散歩時の空です
$気まぐれリハビリdiary

                       

                       曇ってて散歩にはちょうど良かったですくもり







  おまけでございます

  [名所案内]

  大分県別府市<温泉(別府、湯布院)>

  別府・湯布院・日田・天ヶ瀬・くじゅう・筋湯・宝泉寺・長湯…と多くの温泉に恵まれた大分県。
  
  なかでも代表格は地球上にある泉質11種のうち10種が揃う別府温泉。
  
  女性にはおしゃれな湯布院温泉も人気です。