何故か体脂肪が減っているのですはてなマーク

                 運動かな走る人、酒の量お酒かなそれとも

                朝パン食パンからご飯おにぎりに変えたせいかなと

                いろいろ考えてみたけど原因不明です目



               5月18日の「ためしてガッテン」の放送テレビ

                 内容は「老化予防」と言う題でした

                   詳しくはこちらからどうぞ

            http://www9.nhk.or.jp/gatten/archives/P20110518.html

             食事の仕方で老化のスピードが遅くなるということでした

             それは「先に野菜から食べる」ということでした

                   それから、自分も実行してました割り箸

                今朝も「あさイチ」テレビでまた放送してたのを見て

                あ~~~~ぁ、これだ~ぁ と確信しましたチョキ

                  放送を見る前は16~17%あった体脂肪が

                現在は13~14%ダウンに減っていますヽ(゚◇゚ )ノ



                     もうひとついいことがあります

                病気後頑固だった便秘がトイレ良くなりました(*^▽^*)

                     これは朝の食事の変更かも!?







  またおまけです

  [名所案内]

  熊本県阿蘇市<阿蘇山>

  阿蘇山は“火の国”熊本のシンボル。

  火口原には3つの市町村があり、約5万もの人々が暮らしています。

  阿蘇五岳は、高岳(1592m)、根子岳(1433m)、中岳(1506m)、

  烏帽子岳(1337m)、杵島岳(1321m)。