自宅の額紫陽花まだ満開じゃないですけどあじさい

$気まぐれリハビリdiary

もっと咲いて欲しいけどこれが限界かな???

でももうちょっと咲きそうですね~(-^□^-)


$気まぐれリハビリdiary
                    
                     
                     散歩の途中で見つけた花です→

                    花なのか??紫陽花に似てますね

                       林の中に咲いてました




$気まぐれリハビリdiary

                     これは近所のお宅の紫陽花です。また失礼しますあじさい


$気まぐれリハビリdiary


  ←道端に一りん咲いてましたコスモス



$気まぐれリハビリdiary

                                 

                       名前は解かりませんけど→




$気まぐれリハビリdiary


        これも近所のお宅から失礼しましたひまわりヒマワリ


                       

                      以上散歩で見つけた季節の花でした~クローバー







  いつものおまけ

  [名所案内]

  長崎県長崎市<出島>

  出島は、日本が鎖国のしていた約200年もの間、唯一の西洋との貿易の窓口だった商館。

  開発によって埋もれてしまったのですが、出島を復元する事業が進行中。

  現在、10棟の復元建物を見学できます。