日曜はいつも休みだった娘の仕事が隔週になり

                    今日は出勤日でしたので4歳の孫のお相手です女の子

$気まぐれリハビリdiary


                       ちょっと散歩するには暑すぎましたがあせる

                       久しぶりにパーをつないで出かけました

$気まぐれリハビリdiary


                      やはり今回も言われちゃいました女の子

                        「ジジ歩くのへたっぴね~」

                        うまく歩きたいですが・・・

                      方麻痺だから仕方ないのです(ノ_・。)

                       と孫に言っても解からない・・・汗



                       花や小川でドジョウを見たり音譜して

                       40分位で帰ってきました汗

                

                 それからビデオを見たり昼寝をさせたりしてるうちに

                           娘が帰ってきて

                     なんとか私の今日の仕事終了です(;^_^A

                  あ~あ疲れた、、、やはり孫の相手は大変です~~あせる









  おまけです

  [名所案内]

  佐賀県吉野ケ里町<吉野ヶ里遺跡>

  弥生時代の遺跡を復元、公園として整備しています。

  集落の様子が『魏志倭人伝』にある「邪馬台国」に似ていると話題になりました。

  竪穴住居跡や高床倉庫跡、甕棺墓(かめかんぼ)など出土品も多数。