一昨日から風邪をこじらせていましたのでカゼ

                 今回の例会はパスしようかなと思ってましたが、
   
                   朝起きてみたら調子が良さそうなので

                     青空会の大会に参加しました。

                   今月は7月なので「七夕カップ」ゴルフと称しての

                  パークゴルフ大会を前回の練習と同じ前沢で開催でした。

$気まぐれリハビリdiary




$気まぐれリハビリdiary




$気まぐれリハビリdiary
                        今回は「作業療法士のYさん↑」とか                 
                         
                          「ケアマネ」さんたちの

                      シーズン初の参加者が多く12名の参加で

                ちょっと早めのスタートをして18ホール回る予定でしたが

                30℃を超えてあまりにも暑いあせるのでハーフの9ホールでした。



                なんと目結果は七夕にちなんだ7位でうれしい「七夕賞」を頂きましたチョキ



$気まぐれリハビリdiary


                 今回は風邪カゼの病み上がりでも参加して良かったです(^-^)/







  おまけです

  [名所案内]

  福岡県太宰府市<太宰府天満宮>

  901(昌泰4)年、京都から大宰府に左遷され、この地で亡くなった菅原道真公を祀る神社。

  学問の神様、受験のお守りとして有名ですね。

  心字池の太鼓橋、境内の大樟、神木・飛梅など、多くの見どころも。