散歩中に何の虫か解かりませんが、変な動きをしてるな~目

                    と思い目を凝らしてみると、、、

               なんと虫たち重なって「もぞもぞ」動いております叫び

             その虫たちをデジタルムービーカメラで撮ってみましたカメラ

$気まぐれリハビリdiary


       動画をyoutube(インターネット動画共有サイト)に初めて投稿してみたのですが、、、

             うまくアップロード出来ましたので見て下さいネチョキ


          


             

               最後に虫さん勝手に変な所撮ってごめんなさい m(u_u)m


          


             今日も2週間振りに病院に行き卓球をしてあせる流してきました(^∇^)







  おまけでございます

  [名所案内]

  香川県琴平町<こんぴらさん(金毘羅宮)>

  「こんぴらさん」の名で親しまれる金刀比羅宮は海上交通の守り神。

  御本宮は、檜皮葺の大社関棟(たいしゃせきむね)造。拝殿の格子天井に蒔絵が施され、

  向拝には菊花の紋章がつけられています。