奥様の仕事先主催のセミナーに参加するために、

秋田県大仙市(旧大曲市)までドライブを兼ね

行ってきました。商品の詳しい説明を一緒に

聞いて勉強(ビデオ撮りも)しました。


せっかく秋田まで来たのですから、

帰りに、「いではや」という店で

$気まぐれリハビリdiary


あのB級グルメで有名な?横手焼きそばを

食べてきました。

気まぐれリハビリdiary



目玉焼きと福神漬けがついているのが「横手やきそば」

ちょっぴり辛目をオーダーしました。

一度は食べてみたかった焼きそばですが

ビールが欲しくなるほどのこってり味でした。

帰りの車の運転があるので我慢しました(^^ゞ