まだまだ寒い2月上旬、ちょっとですけど雪が積もりました。


積もったな・・・

積雪3センチ(;^_^A

夜明け前から降り続いた雪は午後には雨に変わり、翌日は良い天気ですっかり雪は無くなりました。


で、更にその翌日

湿気が溜まるとバイクがカビるので、カバーをはぐって暖機しておきました。

CBRのラジエターホース
ホースの補強繊維?からクーラントが僅かずつ滲んできました。

たぶん内部がダメになってます(T_T)


次は

VFのエンジンをかけようとしたら電圧10V、リチウムバッテリーはキーONで活性化させた方が良いと聞いたのでそのまま放置したらさらに8.8Vまで電圧が下がりました(T_T)


諦めてバッテリー充電しました。


昼前から夕方までじっくり充電
見にくいですけどFULの表示、充電完了です。


メーターの電圧計は
13.1Vを表示しました。OKです。


日が暮れてきたのでエンジンをかけずに今日はおしまいにしました。




CBRはラジエターホース交換、VFは足回りのメンテをしないと。


まだ春は訪れません(+_+)