頭突きと帽子 | 愛猫と私

愛猫と私

ブログの説明を入力します。

こんにちは
今日含めてあと2日で2016年が終わりますねキラキラ


いつも朝6時きっかしに
朝ごはんなんですが
エアコンのスイッチ入れるの遅れて
まだ部屋が暖まってなくて
布団のなかでごそごそしていると


6時すぎてるんだけど!!

顔めがけて突進してくる
君の頭突きはプロ級だ。


うんうんわかったよーっ
お腹すいたもんねーって空返事してると

行動が伴ってないー炎ハッ

とばかりに髪の毛をひっぱる。


ひっぱりだしたら
ズササーーーっダッシュダッシュと即座に
動くのでありますてへ

最近は学習してすぐ髪の毛をひっぱる
まったくもう。





仕事おさめのあと、
何の気なしに
お気に入りの帽子屋さんに顔だしてみたら


ウィッグの上にかぶっても暑苦しくならない素敵な帽子を見せてくれてましてね

覚えてくれていたのが嬉しかったですね
本当に久しぶりだったので。



お風呂入るまでずっとかぶってましたはぁと
用もないのに何回も鏡のとこ行ってうふはぁと



嬉しいこと悲しいこと苦しいこと
いっぱいあった2016年

美容院も帽子屋さんも遠のいていましたが

帽子屋さんに顔だせたことが
今年の最後にできて
嬉しくてジンときた年の瀬です





時は遡り、
クリスマスケーキを狙うビビさん

ロックオンビックリ



ではまた花