イトコ間でのお揃い服計画。

第3弾は100サイズで。

 

まだ90サイズを着始めたばかりの姪っ子ですが、

90サイズの手持ちがなかったので、100サイズで。

 

90サイズでちょうどいいパターンが見つかったら、

追加で作ります(*^-^*)

 

 

プチオペさんの小袖Tシャツ。

以前、何枚か作ったけれど、

今回が1番きれいに完成!!

出来上がったら、ちょっと感動(笑)

前回の出来が、なんとなく不満だったのです。

何が?というわけでもないのですが、

なんとなく。

 

 

基本に忠実に作ってみるためにも、

前面に、ちょっと大きめのタグを1枚つけただけ。

作りとしてはシンプルです。

 

まだ今年はブカブカです。

姪っ子1号の方が、どちらかというとちょうどいいかも。

だけど、まぁいいや。

 

********************

作品カウンター2020

大人服:3

子供服:8

スモック:53

布小物:3

マスク:325

スクール作品:7

--------------------

合計:399

********************

 

minneで色々と販売しています♪

 

是非覗いてみてください♪