相変わらず、クロスヘアバンドにはまってます(;^_^A

 

今回は、赤色系を揃えてみました(*´▽`*)

 

 

右2つはちりめんかな。

左から2つ目は、確か絹。

1番左は、上品な華やかさたっぷり♥

 

 

この2つが、ちりめん生地のもの。

同じ生地を使用していましが、裁断する箇所によって、

柄の出方が全く異なるので、雰囲気が異なります。

どちらが好みなのか、とっても難しいところ(;^_^A

 

 

こちらは、確か正絹の着物からとったもの。

とってもなめらかな肌触り。

その分、かなり縫いにくかったけど( ノД`)

 

 

こちらが私的にはかなりのツボ。

このカラフルさ。

豪華じゃないですか?

でも上品なんですよね。

これは、裁断から仕上げまで、全ての工程で、

扱っていてとても楽しくなってきました。

色に元気をもらった感じ♪

 

自分用、とも考えたけど、ちょっと年齢的にアレかな・・・(´;ω;`)

もうちょっと若くないと、私には合わないかも~😨

 

ということで、十分目を楽しませてくれたことに感謝しつつ、

minneに出品しました(*´▽`*)

 

まだまだ、他の物挟みつつ、

クロスヘアバンド作りは続きます。

 

今日は、休日出勤した分のお休み。

やりたいこと書き並べてみたけど、

どれだけ終わるかな??

 

********************

作品カウンター2019

大人服:9

子供服:25

スモック:29

布小物:13

小物:5

--------------------

合計:80

********************

 

minneで色々と販売しています♪

 

是非覗いてみてください♪