頑張ったよ | 心は空模様のように

心は空模様のように

結婚19年目。
アラフィフです。
子供はいません。
好きな仕事を日々頑張ってます。
いま、夢に向かって勉強中!

昨日は賞与が出ましたキラキラ

パート、4日、4時間なんで雀の涙ほど。

ただ、評価が反映されるのでワクワク。

前回よりUPしてました札束

やったー!嬉しい!

お金より評価が嬉しい爆笑


自分で言うのもなんだけど

結構頑張ってると思うよ?

提案とかいろいろやってるし。

常に仕事に前向きだと思うしねウインク

まあ、もっとできる人はいるけど。

私は私のスタンスでいきたいグッ


何か自分にご褒美買おうか

ネットでいろいろ見てた。

外出できないからネット頼りタラー

Tシャツに合うネックレス欲しいな、

と思って、昔から革紐のやつ好きで。

いろいろ見てたら、旦那が…

「なんなん急にそんなん見て。

 興味なかったやん」とか言うしプンプン

いいやん別に!あかんの?

なんかカチーンときましたハッ

私だってそういうの欲しいよ。

言葉に出さないだけでさ…


明日から仕事です。

職場の人から「大丈夫?」って

LINE来て嬉しかった爆笑

みんなと笑い合いたい!

バリバリ仕事したい!

病み上がりなのでぼちぼちやります。