黙々と外作業 | 心は空模様のように

心は空模様のように

結婚19年目。
アラフィフです。
子供はいません。
好きな仕事を日々頑張ってます。
いま、夢に向かって勉強中!

今日は外で砂の入れ替え作業しました。

上司はお客さん対応でバタバタ。

今日やるって決めてたしね。

別にひとりでも苦ではないですニコニコ


途中、レジの人がやってきて

「そんなん◯◯さんにやらしとき」

と言って去って行きましたが…

いやいや、それは違うやろ。

暑くて大変だから気にしてくれたのは

ものすごくわかるけど。


嫌な仕事とかしんどい仕事でも

決められた業務なんだから

きちんとやらないと照れ

誰かがやらないとダメじゃない?


終わったら汗だくになりましたアセアセ

ズボンも制服も汚れたチュー

よく頑張りました。


売場や事務所に戻ったら

「顔が真っ赤やで」と言われた。

終わった後に飲むお茶は美味しいグッ


これから秋頃に向けて

砂の入れ替え作業は多々あります。

水分と休憩を取りながら頑張りますウインク