蒸し暑い | 心は空模様のように

心は空模様のように

結婚19年目。
アラフィフです。
子供はいません。
好きな仕事を日々頑張ってます。
いま、夢に向かって勉強中!

今日も暑い暑いえーん

仕事もバタバタして大変だし。

納品が多くてもお客さん対応でできない。

みんなで助け合ってやりました。


昼からやってきた上司の体調が悪くショボーン

外仕事やることあるんだけど…

体調不良にこの暑さは辛いと思い

今日は止めよう、と言ったんですが

本人は大丈夫とのことで外仕事。

あまり無理させてはダメだと思ったので

私も25㌔の物をガンガン運びました。

めっちゃ暑いネガティブ

まあ、そんなこと言ってられないし。

金曜日もまた外で頑張らないと驚き


うちの職場は毎日とにかくバタバタダッシュ

状況判断や機転の利く人じゃないと

かなり難しいかもしれません。

あと、暑さと寒さに強い人ニヤリ


帰ってきて夕食のカレー作って

一寝入りしましたzzz

部屋が29℃であまりに暑くて

頭もちょっと痛いので今年初エアコン。

ぶんも暑そうだし。

ホッと一息ですニコニコ