応援が嬉しい | 心は空模様のように

心は空模様のように

結婚19年目。
アラフィフです。
子供はいません。
好きな仕事を日々頑張ってます。
いま、夢に向かって勉強中!

昨夜から腸の調子が変えーん

食べたらすぐ出る。

でも下してるわけじゃない。

その繰り返しでトイレばっかりガーン

お腹も張ってて食欲ないし。

過敏性大腸症候群なんで

半端ないストレスにやられたようで…

昨夜勉強してた所が難しくてタラー

イリボーという薬を飲んで抑えた。


今朝も食べたら出るショボーン

仕事中もお腹張ってるしね。

食べてないからフラフラだし。

試験のことを知ってる上司に小声で

「ストレス半端ないです」って言ったら

「わかるわー」って。

隣にいたAさんに

「ひろりんさん応援してあげて!」って。

Aさんは試験のことは知らない。

でも「いつも応援してるよ」って

言ってくれて私は嬉しかった悲しい


なんて良い職場なんだ。

私は幸せ者です。


何回も書いてますが

一生懸命や情熱って人に伝わるし

見てくれてる人がいるんですよね。

慢心せずに頑張りますウインク