久しぶりにえびらの制作。

そろそろおかめ笹が使えなくなる季節。

慌てて、今年最期の作業。

 

我が家のランドリーのカゴがヘタレてきたので、作ってみたおねがい

楕円にするのにちょっと苦労したけど、あまり楕円になっていない気もするが、とりあえず作れたからこれで納得てへぺろ

出来栄えは除外視です口笛

 



相変わらず、枠の高さを合わせるのが下手ショボーン

今回は、裏編みにも苦戦アセアセ

抑える力が弱くて、なかなか綺麗に固定できずに何度か編み直してやっと、それらしくなったかな?って感じグッ

 

あとは、目を瞑って、勝手に納得しておしまいニヤリ

もっと早い時期に作れば、笹もしっかりしたいいものが作れたのかな?

と、少し反省してみた。なんて、実は出来栄えを、笹のせいにしてるだけなんだけどねてへぺろ

 

ついでに、いつものかご。



何回作っても、相変わらずの出来栄えショボーン

商品にはならないから、頼まれてた人にプレゼントニコニコ

まだまだ頑張らなくちゃねニコニコグー