友達のレストランでライブがあると誘われたので、行ってきた車


久しぶりのドライブ車

いつも遅刻するので、今回は早めに出発😎

思ったより混んでいなくて、早く着き過ぎてしまったびっくり

出演者の方が何人か来てたので、一緒に食事させていただいて、近くの公園へ時間潰しの散歩🚶‍♀️



かなり広い綺麗な公園をウォーキング走る人

1時間くらい歩いて、ベンチで休憩してたら、お久しぶりのお友達発見💡

しばし、近況報告などしてから、2人でライブ会場にニコニコ


以前からとんぼちゃん繋がりの方々のライブで、親しくさせていただいている人達なので、和気藹々の楽しいライブでした🎸🎤🎹🎷


レストラン ディマーレ🍝☕️スイーツ
とっても美味しかったルンルンキラキラ🥰

楽しい1日をありがとうございました😊