回転ずしのラーメンが絶品 | 楽しく遊ぼ!

楽しく遊ぼ!

心を柔らかくして毎日「笑顔」で暮らしたい

ちょっとお外で!と回転ずしに行くことが多い。

最近の回転ずしはサイドメニューが豊富で味がグレードアップしています。

 

孫が来たので近所の回転ずし「かっぱ寿司」へ行きました。

早めに入店したのでスムーズに座れました。

 

隣の席では高校生らしいグループがデザートを食べながら勉強をしていました。

テーブルが広いのでこういう使い方もあるんだわ!

 

最近は回転ずしと言ってもお寿司は回っていませんので、タブレットで注文します。

これが面倒で最高4皿までしか注文できず、多人数でいくとなると繰り返し繰り返し・・

注文をしなくてなりません。

 

最近は、ラーメンメニューに力を注いでいるようです。

今は、千葉の「とみ田」監修のラーメンが熱いビックリマーク

6月13日~9月18日まで期間限定

 

「とみ田」のとんこつ魚介ラーメン 490円 

半分の量っていうのも嬉しい!

こってり系だけれどコッテリ過ぎていない!

ついつい・・・スープも完食しました。

 

4人でたっぷり食べました爆  笑

満腹!満腹!

お皿がたくさん並びました寿司ラーメンチョコカップケーキトロピカルカクテル