スーパー「アルビス」 | 楽しく遊ぼ!

楽しく遊ぼ!

心を柔らかくして毎日「笑顔」で暮らしたい

「アルビス北区金田店」

北区に富山のお店が昨年11月にオープンしました。

愛知県内では中村店に次いで2店舗目

オープン当時はもう~大変な混みようでした。

 

「北陸」を前面にアピールしています。

名古屋では珍しい物がたくさん並んでいて、あたかも毎日が「北陸物産展」のようです。

 

<昆布じめ>

カジキとマグロの昆布じめがあります。

先回はカジキを買ったので今回はマグロを購入。

昆布のとろ~とした食感が好きです。

お酒のつまみにぴったし!

 

<魚卵(魚の子)の煮つけ>

これも私の好物

美味しく味付けしてありました。

 

<しろえびラーメン>

白エビの香りと味がたまらいスープが絶品!

 

その他にも色々珍しい品を買ってきました

ついつい・・・買い過ぎました(笑

 

無料休憩室

無料呈茶機が置いてあります。

ちょうどお昼時

お湯もありカップラーメンやお弁当を食べているお客さんがいました。