舞台の告知~! | 赤といえば。

赤といえば。

色々更新しますよー。





お久しぶりです!
更新せずにすいません。
なんか最近やたらとバタバタしてて、、





そう、最近友達とルームシェアー
始めたんですよ!その事とかで
バタバタとして更新出来なかったことを
言い訳にさせてください(笑)


{78D2A75D-B0D9-467D-AE53-4CA55FD7190B:01}




そう!そして!
舞台が決まりました~ドキドキ



「SAKURA」
{2D2599AB-6729-49F2-AF9C-C2E14EE51D40:01}


脚本 藤森一郎
演出 今田尚志

「あらすじ」

時は、幕末…。
新撰組に入隊したい田上真蔵、海援隊に入隊したい平野寅之介は
一旗挙げてやろうと上京して来た…。
桜が咲き始めたある日、二人はとある居酒屋で出会う。
新撰組を志す者と海援隊を志す者。
敵対するはずの二人はなぜか意気投合し、友達になってしまう。
時代に翻弄された、二人の友情を桜は静かに見守っていた…。

場所  両国Air studio
料金  ¥3,100


お時間はこちら!!

25日   21:00
27日   18:30
28日   13:00
29日   18:30
30日   15:30




今回の作品、凄く人気な作品みたいで
毎年この季節にやっているみたいです(*´ω`*)
なので是非、是非みにきてください!





チケットのご予約はこちら

■カンフェティ【チケット取り置きシステム(当日精算)】

予約フォームURL⇒ 
http://goo.gl/U5SkHh

予約フォームURL(携帯)⇒ http://goo.gl/kw2I9I

チケットを予約する流れは・・・
①上記URLより、予約フォームで予約する。
②自動返信メールが届くので、確認する。
③公演当日、受付にて



高田舞衣での御予約お待ちしてます!!






では、おやすみなさいっ。
{3A729AA3-9D09-43E9-8660-12F980DE8240:01}