高校時代初イベント! | 赤といえば。

赤といえば。

色々更新しますよー。




どーもーヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ



今日は待ちに待ったKPOPのコピーダンスの
イベントに出てきました!!

{C69C0BDE-44C6-460F-ACFA-E78F65E81D7D:01}



みんなKPOP大好きなんですね。
ひしひしと伝わってきました
今回踊らせていただいたのは
少女時代Mr.Mrです(`・ω・´)ノ

知っている人いるかな~?
私は初めて今回で知ったんだけど(笑)









あ~男装とかしてる人が本当にかっこよかった。










踊ってる時ってとても楽しい。
自分を忘れられるぜ!!!(笑)

あ、多分もう少ししたらこっちのブログも
更新されると思うから勿論みてね?♡

{8DACD39B-F5FB-4DE2-A577-32470C77EE86:01}




今日は一日中ヒールで割と体力が
奪われたので、まなちゃんにもらった
こいつ↓!!!!!
{2831D964-41D3-4A85-91D0-8B0077829B35:01}


で、足を癒してあげます⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



ではでは、みなさんも早く寝ましょうね~♡
帰りの電車にて。


おやすみ~|ω・`)
{808A55C5-F90B-4AF3-BA38-99892BF64BC1:01}