千秋楽 | 赤といえば。

赤といえば。

色々更新しますよー。





先日、無事に千秋楽を迎えることが
できました。見に来てくださった方々
本当に心からありがとうございました


photo:01



photo:03




この作品はとても面白くて
私好みでした。笑
実はこういうミステリー系とか
好きなんですよね~(^ω^)

今度は恵をやってみたいなあ。笑



共演者の方達もすごく優しくて
人見知りの私にはとても良い
現場でした~!また機会があれば
皆さんと共演したいなと。





そて、そして今日は久しぶりに
練習に行きますよ~( ^ω^ )♡
次のLIVEです!花隊といいます。
宜しければフォローして下さい!
@Hanautaaa


5人グループです!担当カラーは
いちを赤です。(ヒーローか!)





あーなんだか寂しいのは
気のせいだってことにしておきましょうかねぇ。

photo:02