ずーっと、ブライスとちゃんと遊んであげることが出来ず、
一緒に連れて写真を撮ることもせずにいました。。。
みんな、仕舞いっぱなしで、ほっといてごめんなさいショボーン

お正月に振り袖も着せてあげたかった。。
今からでもいいかな。。

ヴィンテージ(’72)さんピンク音符
ネオブライスには無い透明感があり、美しいと思います。
50年前(今年でちょうど)のお人形とは思えません。


かなりかなり前に、清水の舞台から飛び降りてボーナスで購入しました。。。
私の手元に来た時から、とてもコンディションが良く、今も保っています。

でも、髪が抜けてきたり、プラスチックの経年劣化でくすみや変色が始まっている部分もあります。
頭部の中のバネなど金属部分が錆びたり、そこから伸びている紐が切れてしまったりすれば、
瞳をチェンジ出来なくなってしまう恐れがあるため、
触るたびにドキドキしてしまいます。。。びっくり
膝を曲げる事が可能ですが、怖くて出来ませ
ん。。。

’72の発売から、私で何人目のオーナーになるのかなあ?と時々思いを馳せたりします。
代々大切にされてきたのだと思うので、私は一生大切にする事を誓います!
アイシャドウのグリーンはキレイに残っていて、
チークはパステルで足し、リップはリペイントしましたニコニコ

ヴィンテージブライスはこのブロンドさんの他にもう一人、ブルネットの前髪もっさりさんが居ます。


はるちゃんだにゃ〜爆笑

おしり見ないでね〜びっくり

see you!