秋の夜長のマイブームおしえて

 

 お久しぶりです。ブログを書くのは1年ぶりくらいかな。。。


忙しかったり、気持ちに余裕が無くなったりすると、どうしてもお休みモードになってしまいます。。。ショボーンエネルギー切れです。


せめて月1〜2くらいは、写真を載せるだけでもやりたいなあと思います。猫たちの事も。


今回は、「ステラおばさんのハロウィンクッキー」を狙って参加してみました。


秋の夜長のマイブームは、

★ありがちだけど、

毎日ちょい熱めのお湯に色々な入浴剤を入れて、長風呂を楽しむ照れ最高!


★寝る前に、ベッドで推理小説を読む→寝落ち。


★寝る前に、You Tubeで藤井風をひたすら見る→寝不足。。。

私が若くして学生の時に産んだとしたら、親子くらいの年ですが、、、

藤井風が好きです。もちろん音楽が。

いや、ルックスも好きか。イケメンだから。

24歳とは思えない色気(斎藤工に匹敵)、

何を着ても、たとえボロく破れたTシャツでさえもサマになるモデル並みのスタイル、

整った顔、滲み出すぎる性格の良さ、寝そべり配信、岡山弁、矯正中の歯、

作詞作曲の才能、天才的なピアノ演奏、堪能な英語、踊れる!

アルバムのタイトルでもある、

HELP EVER HURT NEVER「常に助け決して傷つけない」

の精神。


こんな全て持ってる人、いるんだ。。。


これが秋の夜長の主なマイブームです。爆笑 see you〜



 

キャンペーン詳細を見る

みんなの投稿を見る