オレ、はるっていうんだ!ねこクッキー

先月、にゃーちゃん姉ちゃん黒猫と亀の兄ちゃんカメたちと、
引っ越しをしたんだ車オレは新入り。ねこクッキー

実はな、ここだけの話、前に住んでたマンションは、
ペット不可だったんだぜ。(^_^;)
これから堂々とオレたち住めるな!

姉ちゃんと兄ちゃん達は、ママとか言ってるけど、
オレは強い男だからな。かあちゃん呼ばわりする。

本当は、ユッキーアニキも連れて行く予定だったんだけど・・・
温厚なユッキーアニキは、
かあちゃんに凄く懐いていたから、
捕獲も容易だろうと思っていたんだ。。

だけど、全く反対で、人が変わったように
激しく抵抗され、
かあちゃんの腕にアニキの爪が刺さり流血し、
後頭部を引っ掻かれ、
逃げてしまったんだ。。タラー

オレは、懐いているけど、やんちゃで
猫パンチを繰り出すから、
オレの方が捕獲が難しいとかあちゃんは思っていたんだけど、
意外にひょいと抱っこされてキャリーバッグへ入れられたんだねこクッキーあれれ。

それからかあちゃんは、2晩ユッキーアニキの
捕獲に行ったが、
結局捕まえる事は出来なかった。。。
オオカミの遠吠えのような、聞いた事もない、
猫がこんな声を出すのかという鳴き声で鳴かれ、
泣く泣く諦めたよタラー

「遠くへ引っ越すことになったから、
もう、みんなに会いに来る事が出来ないの。
体に気をつけて、事故にも気をつけて、
ケガをしないように、悪い人間が来たら素早く逃げて、
元気で長生きするんだよ。ユッキー、おちびちゃん、さよなら。」

家に帰って来てからかあちゃんは、号泣してたよ。。

引っ越して来てからも、時々泣いているのを
オレは知ってる。

オレは、引っ越しでアチコチ移動したり、
引っ越し後も落ち着かなかったりで、
ちょっと体調を崩したんだ。。ねこクッキー

今、動物病院へ通っている。病院
家ではまだ隔離されているよ。

オレ、1歳だって。4キロだって。
野良猫なのに、なぜぽっちゃりしているのか、
なぜノミが見当たらないのか、
病院の先生とかあちゃんは首を傾げている(笑)

下矢印この写真、鳴いてるだけで、シャーシャーしてる訳じゃないよ。
オレ意外とシャーシャーしないの。




これからも、ちょこちょこブログに出てくると思う。
お見知り置きを。ねこクッキーねこクッキー

see you!