どこかの家の花壇に、
ラベンダーがたくさん咲き始めましたキラキラ
とてもよい香りが漂っていて、立ち止まってしばらくスースー香りを体に取り込んでいますキョロキョロ
ラベンダーは大好きだハート
いつか富良野へ行きたい!

さし歯が取れちゃったんです。。。
なんか痛いびっくり

昨年、新しく作ってもらったばっかりなのに歯

なぜそこがさし歯になったのか、、、
また昔昔になりますが、友達とおしゃべりしながらカフェコーヒーに入ろうとして、
自動ドアに全く気付かず、
激突してしまったのです!!

もの凄い衝撃だったみたいで、中に居た人が出て来たくらいタラー猪が激突したみたいな。。。いのしし


幸運にもガラスは大丈夫でしたタラー
私は、おでこにタンコブが出来て、ガリッと歯が壊れました(^^;が、
その程度ですんで良かったです歯

歯医者さん行かないとな歯
--------------------------------------------------------------
今日は、お人形コレクションから、
「おでこちゃんとニッキ」おすましペガサス
女の子のおでこちゃんと、女の子の猫のニッキのコンビ音符

↓この子たちは、「デニムのおでこちゃんとニッキ」

昔のパフィーみたい照れか~わい~ハート
Tシャツは、ブライスのものを着せてみましたキラキラ
可愛いものを見ると、気持ちがほっこりしますおすましペガサス
猫ちゃんたちの事もそうです黒猫

こんな世の中だから、余計にほっこりを求めてしまいますハートピンクマカロンパフェおすましペガサス

野良猫ちゃんたちの事は、長くなるのでまた今度。
野良猫ちゃんユッキー猫を引き取る準備は整いました。

野良猫ちゃんたちの保護団体も分かりました。
連絡先についてはこれから役所へ教えて貰えるのか、
問い合わせをする予定です。猫牛ねこクッキー猫あたま

see you!