だんだん南の方から梅雨になって来ましたね傘ガーン

長雨、高湿度、低気圧・・・何かしら不調が現れます。。ショボーン
そういう方は、多いと思います。

あとは、いくら朝髪をセットしても、
モヤモヤと膨らんできて、大変な事になりますタラー

でも梅雨の時期にも、楽しい事はありますニコニコ
それは、紫陽花の開花あじさい

今コロナじゃなければ紫陽花寺や紫陽花園に行きたいな~

↓私の好きなガクアジサイあじさい
紫陽花の原種ですね。
派手さがないけど、凛としています。

↓こちらも好きなカシワバアジサイあじさい
白とグリーンはとても好きな組み合わせ。
ピラミッドみたいな花の付き方が面白いです爆笑
(写真は全て、どこかからお借りしましたm(__)m)

そしてこの6月は、全く嬉しく無くなりましたが、
マイバースデー(笑)バースデーケーキロゼワインシャンパン
年齢は、秘密です。

もちろん、ダイエットのため、ケーキショートケーキ
なんぞ食べる訳がありませんが。。。

まあ、その日は、ちょっといいケーキを、ちょっとだけ、買っちゃおっかな(笑)もぐもぐ