印象に残ってるキスシーンってある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


これは映画やテレビの事?
自分の事?

私の場合、手の甲かな(笑)手の甲ってあまりないからおすましペガサス
若かりし頃のお話(笑)

手の甲って、なんだか特別な気がしますニコニコ
---------------------------------------------------------------
頻繁にエサをあげている野良猫ちゃん
の中から一匹、家の子になって貰う事にしました牛猫ねこクッキー猫あたま

(私がエサをあげている野良猫ちゃん達の事については、
前の私のブログに書いています鉛筆)

すでに、トイレやキャリーバッグ、ベッド、食器、爪研ぎなど、
注文しています。

成猫♂のユッキー猫に来てもらおうと思っています。
この子は非常に懐ついていて、お腹まで見せてくれるようになりました(笑)

この子の体を見ると、長年苦労して生きてきた事が、よく分かります。。。
不安の無い生活を送らせてあげたいです。

この子を含めて三匹、本当は引き取りたいのですが、
にゃーちゃんを含めて四匹で、経済的に無理です。。。牛猫ねこクッキー猫あたま

さだまさしのにゃんぱく宣言にもあります。
飼えない数を飼ってはいけない

今、頭の中が、色んな想いでグルグルグルグルしています。。。

もう、答えを出したのに、どうしたらいいのかと、モヤモヤ。。。ショボーン