http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2171302.html




『あ~~あ・・・・』という感じですね。


≪コロナで人類が滅びたとしても、地球が終わる訳ではない≫
と、おっしゃっていた方がおられましたが、

どうやら、そんな訳でもなさそうです・・・。


人類が、自分自身の事を大切にしなければ、地球の環境?も、悪化していくのですね・・・・。


よく考えてみれば、当然の事なのかもしれません。



人間同士が、“やりあって”、最終的に滅びるとしたら

なんとその時に、動物・植物・地球の自然なども

全てを≪道連れ≫にする可能性が、あるみたい・・・・デスヨー。。。



人間って、最低w

最低www


もしも、そんなんなったら、最悪ですね(^^)




トランプさんが、何とかしてくれるんでしょうか???