さかきばら?さん・・・・・・・


皆様、覚えてらっしゃいますか。




本のレビュー?とか見て、

『あ、この方も、醜形恐怖症だったんだ?』と知って


「ほな、別にそこまで異常な人ではないんやないかな」

と、感じた。


自分の事を、“醜い”と感じない人って、異常じゃないですか?



元少年Aさんが、本を出されていた事は知っていたけど、
そんなに興味を持った事はありませんでした。


でも、最近 好きになったYouTuberさんが、

『みんながモンスターを造り出してるのに、そのモンスターが動き出したら、全力で攻撃する』

とおっしゃっていて、一秒もかからずに納得し

今度、本 買ってみようかな、と思ってます。。



元少年Aさんは、『この本を、書かずにはいられなかった』との事ですが


私が思うに、その本、元少年Aさんの“告白”を、必要としている人間が

それだけ多かったのだと思います。



誰の事も傷付けずに生きていくこと、発言・行動をすることは、不可能です。

それは、誰にでも、どんな存在にでも当てはまる事ですよね。




私なんて、ある意味

少年Aより 酷い生き方してきてますよ。


そして、そんな人間は、腐るほどいます。



自分で、必死にその事に気付こうとしていないだけですよね(笑)


だから攻撃するんじゃないですか