https://youtu.be/yB7bFyiZ3vU


↑↑↑
アドレノクロムに関する動画です
m(_ _)m


ありがとうございます(^^)





陰謀などについて。



『5G』とかね・・・・『コロナワクチン』とかね

『マイクロチップ』とか、『スマートシティ』?とか


そういうのをね、考えるような人が

いそうだな~~っていうのは、私にも

何となく、理解できると言うか、想像はできるんですよ。



でもね・・・・・

『アドレノクロム』ってやつ。



あれはね、どうしても・・・・


「え?そんな事ができる人間なんか、ほんまにおる?」


みたいな感じでね

やっぱり、なかなか信じられないと言うか

自分の中に入ってこない・・・・・



それは、決して目を塞いではいけない事。


それは勿論わかってるけど、、、



だって、子供ですよ?


人間の子供に対して、あんな行いができる人間がいるでしょうか?


普通は、信じられないですよね。


とても、信じられないです。



あれをやっている方達は、人間ではないのでしょうか??




あれと、向き合うのだけは、非常にしんどいですね。


辛いですね。




食いしん坊の私が、食欲無くすぐらいですよ。

ほんと。あり得ない衝撃。




あんな内容が、、いつかは

日本でも、報道される日が、来るのでしょうか。



まぁ、本当の事なんだったら

そりゃ、ガンガン報道されたらよいと思います。



とても、子供には、見せられないような内容ですが・・・・





私が一番守りたいのは、姪ですので

兄貴に、まるで狂ったストーカーのように

メールで情報を伝えておりました。



信じてくれたかは、よく分からないです。




日本の報道も、もっとマトモになってくれれば

陰謀のお話してくださる方が、

頭おかしい扱いされなくて、済むんでしょうけどね・・・・・




狂ってるよね



上の人達も、そいつらに、洗脳された人達も。


狂ってる人が、多すぎるよ




『何が真実なのか?』



自分の頭で、しっかり考えねばなりませんね。




私も大概?狂ってるからなー