マツジュン様、いつも本当に有難うございます。
(*^^*)♪♪



私も、こんな暮らしに、憧れます~~~☆


“嫌な事を、いつも我慢してやっている人”って、
他人にもそれを押し付けようとしたりする事があるように感じるので

ちょっと苦手なんですよね・・・。



出来るだけ、自分が“幸せ”で居られる努力を日々真剣にして

姪っ子や家族や友達や恩人、周りの方達の“幸せ”を、

心から望める自分でありたいなぁ・・・と思います。



『人間らしくない暮らし』は、もうウンザリです。


メイコさん風?に言ってみると(真似~)

≪マトリックスから出ます≫ぜ、わしゃ。みたいな



「決まり」とか「常識」とか、気にするのは、もう古臭い感じしますね


姪っ子も、なんだか将来大物になりそうな顔してるし(笑)

大人の常識とかを“押し付ける”みたいな事は、絶対にしたくないと思う。



子供や動物から、学べる事は沢山学ばせていただく気持ちで

ただ・・・・やっぱり、子供の『生命』とか『健康』を

何がなんでも守ってやろうとするのは、それはやっぱり“大人の役割”なんやないかなぁ・・・・と思う。



とにかく、今 自分に出来る事をしていくしかないんやろうな。



“自分らの健康”とかよりも、“お金の欲望”の方が勝ってる人らが多いんやったら

いっそもう『お金』の『価値』が、無くなればいいんやないのかな


そしたらみんな、目を覚ましはるんやないのかな


お金の価値なんて、無くなってしまえ!!!