ありがとうございます(^^)

リブログさせていただきました♪



私なんぞが、ブログ記事をちょっと書いたところで、
沢山の方には、見ていただけませんので・・・

(もし、見てくださっている方がおられましたら
心から感謝いたします(///ω///)♪)


もっと、、、インフルエンサー??的な方達に、
バンバンバンバン、↑↑ああいう内容を発信してもらって

うん・・・・・日本の大人、みんなが情報を“共有”できたら
これから 日本も世界も、絶対に良くなっていくと
私は思います!!!



↑の記事にある動画の、ドイツ在住?の女性・・・本当に美人(*´ω`*)


是非是非ゼヒゼヒ、御覧になってください
(*^^*)♪




私は、難しい事は、残念ながら あまりよく理解できませんが

とりあえず今、『日本まじでヤバイ?』のかな~っていう事と

とにかく『“5G”はどうなるの?』が一番気になる!!

え、今、進んでるんだよね?

(コロナ騒ぎの陰で???)

もう、始まってる??


止められないの?←これ、毎日考えてる・・・



「安全な5G」?みたいなんが、あればいいのかもしれんけど、

今の時点で、日本全国で、どんどんドンドン危険な“5G”を導入?していって

ドンドンどんどん、“5G”を流したら??使ったら?


う~~~~~~~~ん・・・・・・・


『被害者』、いっぱい出えへん??


てか、日本、終わらへん?


大丈夫なんかな?


ヤバイんじゃないの?

いくら、“電磁波対策”とかしてもさ~~~・・・


私、しんぱいしょうなんかな、心配やわぁ


てか、嫌。

5G止められるスイッチ?があったら、すぐに迷わず押す!




やっぱり止めたかったら・・・≪デモ≫を、するしかないんでしょうか??

デモ。。


っていうか、問題は『5G』と言うか、

≪スマートシティ計画≫とやらなん??



なんか本当に、≪どうかしてる計画≫らしいですが・・・・・・・・・