ありがとうございます。

過去記事、リブログさせていただきました。
m(_ _)m



以下、記事より

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さらに、人伝てではありますが、ズルベックさんご自身も、これまでに製造方法を聞き出そうとして、何度も脅されたり危険な目にあったりしていると聞いてたので、今回の件も、何かの陰謀ではないかと私は思っています。(・Д・)

 

 

このお水は、あらゆるエネルギー産業、医療業界にとっても脅威になるお水には違いないので、こういうことも無きにしもあらずかなと。。。

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




↑↑
こういう現実が、まさに『陰謀論』っすかね、と。

いや・・・・『陰謀論』ではなくて、

≪陰謀事実≫です!!!!


これが、≪陰謀事実≫!!


やっぱり実際に、現実に起きてるんですよね。


良かったら、記事を読まれてみてください。。


家に、『警察』がやってきて、“邪魔”するんですよ?



まぁ別に、その人達(本当に、人類にとって良いものを“暴力”で葬り去ろうとする人達)だけが、

悪いんじゃなくて(命令されて仕方なくやってるんやろうし?)

人間みんな、“一人一人”の『意識』が、こういう現実を、“造り出してる”んかな~とも、思うんですけど。



私バカだから、偉そうな事は言えないですが

“こういう現実が、確かにある”っていう事実を、みんながハッキリと知る事が
大切なのかなぁ・・・・と。




やっぱりですね

自分自身や、身近な人とかが、よほど酷い目に遭ったりして
かなり真剣にそういう事について考えるだとか、

実際に、“自分の目”で、そういう現実を目の当たりにするだとか


そんな経験をした方じゃないと・・・・

『陰謀論』?『陰謀事実』?もう、『陰謀』。


陰謀について、しっかり意識すると言うか、

それが“当たり前”の事として考える、というのは

少し、簡単ではない部分もあるのかもしれないな~という風に感じますかね。。



でもねぇ、もう、酷い被害に遭ってしまってからでは

≪遅い≫という事も、あるじゃないですか。



あるんですよ。


貴方も勿論、御存知ですよね?


そんな事が、今までにも、世界中でいっぱい起こってきたじゃないですか。


『自分には起こらないわ~関係ないわー』と思われますか?