今朝見た夢の話 | TrikEphaLoVendoЯ

TrikEphaLoVendoЯ

ポケモンやバンドのことだけではなく、日常やアイドルのこと等も書いてます(・∀・)ノ

今朝見た夢の話します(・∀・)ノ



時系列は学生時代の卒業間近

アプガ2初期メンのちなっちゃん・まーちゃん・かじぃと同じ部活


かじぃは芸能活動をしており、

ローカル局の番組収録をしに来たかじぃとたまたま会う


私も何故か収録に参加することに

※◯✕の札を上げるだけでセリフは無し


その後、思い出の地(山道?)を歩きながらかじぃと自分達や他の子は今後どうするんだろうという話をする


鍛 千夏はいつまでここにいるのかな


私 さあ。どこに住むかは本人の自由だし。どこかに行くにしてもしばらくは動けないだろうからまだいるんじゃないかな


私 かじぃも千葉を離れていいんだよ


鍛 ウチは千葉を離れないよ。引っ越したのも千葉だしずっとここにいる



かじぃと別れた後、ちなっちゃん・まーちゃんと会う


ちなっちゃんはまだやることがあるからと学校に行っていたらしい

りんりん(中退していた?)に渡すものがあるらしく、

翌日にちなっちゃん・まーちゃん・私の3人で岐阜経由で富山に行くことに

ちなっちゃんが運転してくれるとのこと

岐阜でほうとうを食べることも決まる



私は自宅に戻り、富山日帰りは時間的に厳しいことに気づく

スケジュールの確認をする

※私は既に働いていた。アルバイトしていたのだろうか


その後に親と一緒に山の中にある商業施設に行く



ヘキサゴンのような番組の収録をしていた

ラサール石井他たくさんの芸能人が座っていた


スタッフさん「立っていただければご観覧は可能です。マナー違反はお止めください!」


マナー違反の見物客がいたらしく番組収録は中断


商業施設の中に入ると千鳥の大吾がおり、小さな女の子に


大吾 「声なんて高い金はたけばいくらでも消せるねん。マナー違反はどうにもならんな」


と言っていた



外に出ると別番組の収録をしていたりっこーが来ていた

※りっこーも同じ部活で、かじぃと同じく芸能活動をしているがこちらは毎日テレビに出るような一流芸能人になっていた


収録の休憩時間に話しかけると返してはくれたが嫌そうだった

「今話しかける?」とでも言いたそうな感じに



その後、何故か私は逃走中の収録に巻き込まれハンターに追いかけられる


捕まったところで目が覚めました(-_-)zzz



以上、今朝見た夢の話でした(・∀・)ノ