ピーチ&ステラその2 | TrikEphaLoVendoЯ

TrikEphaLoVendoЯ

ポケモンやバンドのことだけではなく、日常やアイドルのこと等も書いてます(・∀・)ノ

今日もスマブラSPをプレイしました(・∀・)ノ



この前ピーチ&ステラに8回目にて

ようやく勝った話をした際に

ガノンドロフにハイパースマッシュと鈍足スーパーアーマーを付ければ良かったと書きましたが、

今日はそれを試してみました( ´ ▽ ` )ノ


結果は、勝利( ̄▽ ̄)v


7回負けたのがバカみたいにあっさり勝てました(^▽^;)


持ちキャラのピカチュウでは7回負けたのに

ガノンドロフでは2戦2勝


複雑な面持ちです(-_-;)



以上、ピーチ&ステラに再び挑んだ話でした(・∀・)ノ


やっぱりゴリ押し強い…