週末二泊三日で横浜出張
規定により関東は宿泊代出ないので自腹あせる

空いてる中で一番安かったのがアパ(一人で泊まったよ)

その一番安い一泊料金は右矢印17,000円汗

インバウンド⁇英語よくわからんけどコロナ前のアパはせいぜい7,000円で泊まれたわ(円安終われ)




喫煙所からの風景

独りだとただの壁紙だな


元々熊谷のラーメン屋の息子のラーメンマンだけど、どこに行っても必ず食べちゃいます



一杯目(初日昼)

つけめんTETSU

濃厚つけ汁に小麦香る麺が美味しかったグッド!

みずほ台のあおいに近い感じでおいしくすすれました



二杯目(初日夜)

ごめんなさい

店名わからないけど家系ラーメン

さすが本番横浜って感じで、地元では食べられない超濃厚な味わいでしたグッド!



三杯目(2日目昼)

博多だるま

うちの近所にある博多ラーメン2軒よりはおとなしめグッド!
15:30から中華屋で会合があるため替え玉は我慢汁


四杯目(3日目昼)

AFURI

ゆず塩ラーメンこってり

ずっとこってりを食べてきたから全くあっさり食べられて柚子風味好きな私的にはストライクでしたグッド!



五杯目(3日目夜)

貴壱家

みずほ台に戻って打ち上げ

普段から食べ慣れてるから安心安定の美味しさグッド!



六杯目(今日昼)

やまむろラーメン

彩の国地鶏タマシャモ中華そば





私が富士見市に引っ越してきた時にはすでにあった老舗

閉店して焼肉屋になってたけど、ちょっとだけ移動して再開してました

以前の店舗とは全く違う雰囲気ながら、メニューにない『日替わり』を頼む客も多く旧店舗からの常連も変わらず来店しているってことですね

優しい味わいで五泊6杯の〆にちょうどいい店でしたグッド!


体重計乗ったらさすがに3キロ増えてた汗

足もムクムク叫び

慣れない革靴でマメもできちゃうしダウン


ラーメン道は試練しかない

でも美味くてやめられないラブラブ