ホッ😌😆😭

やっと勝った😉…勝てたかな


1-0で勝つのが弱くて強いチームですね👍

自宅謹慎した甲斐がありました

宇田川は育成から上がったばかりの埼玉人で中継ぎで大ブレイク中😘

山崎颯一郎も先発から中継ぎに回って大ブレイク😍俺に似たイケメン君😝


これで10/29はダブルヘッダー確定!

14:15🆚オールブラックス 国立競技場

18:00🆚ヤクルトスワローズ 明治神宮球場


こんな贅沢ダブルヘッダーは二度と経験できないだんべなぁ😁

そもそもこのダブルヘッダーを実際観に行く一般人って俺以外いないかもね💦


今日ももちろん勝つのが理想

欲を言えば5点リードで平野に投げさせてあげたいなぁ


三連敗してた気分だったけど、あれ?まだ1勝2敗なの???ってなんだか得した気分なのは私だけではないはず😏しかも3安打1得点での勝ちだもんね


この『ちょっとラッキー』を継続して形成逆転といきましょう!