■雨です。

  

 

こんにちは。

 

 

肉汁マスター イケタカです。

  

 

 

今日は雨が降っていますね。

しかも、今夜は、、、

 

ワールドカップ、日本 VS ドイツ戦

  

 

私は雨が嫌いです。

 

そして、

飲食店のゴールデンタイムに開催される

 

ワールドカップが大嫌いです!

※サッカーは好きです。

クリロナのファンです...

  

 

嫌いのワケは、

お客様がお店に来て頂けず、

用事が済んだらそのまま

真っ直ぐ帰ってしまう。

 

ワールドカップのテレビ放送

その影響力については、

私が説明するまでもないでしょう。

  

 

ですので雨、

しかも日本VSドイツ戦の今夜は、

旨味、肉汁が飛び出る?!

 

特製の肉汁MAX!!!餃子
(普段メニューにない本日限定品)

 

 

超特価500円(10個)にて

サービスすることにしました。

※銀座某老舗中国料理店で

2個1000円する餃子と同等ないしそれ以上

と本当は声高に宣言したい一品です。

  

 

雨の中、

わざわざ肉汁センター目掛けて

来てくれたあなただけに、

銀座の老舗中華も真っ青?!

驚愕価格で奉仕します。

  

 

さらに、全品10%OFFもやっちゃいます!

 

厚切り牛タンもビールも

メニューにあるもの全部割引します。

 

  

 

お店に来たら、

 

「10%オフ見ました!」

 

と、必ず!

私かスタッフにお伝えください。

※FBメッセンジャーから予約も承ります。
17時以降は厨房に立つため、
スマホを見れませんのでそれまでにお願いしますね!

 

 

 

  

では、今夜、あなた様に

お会いできるのを楽しみにお待ちしています。

  

  

 

追伸:

  

 

この週末のお昼、

2日間限定

極上のサーロインすき焼きカレー

  

 

おかげさまで完売しました。

  

 

ありがとうございます。

  

 

今回参加できなかった、あなた!

  

 

またイベントを企画しますので

楽しみにお待ちください。 

    

  

焼肉には人生をワクワク笑顔にするパワーがある!

  

ということで、

今日も肉汁MAX!!!(謎)