こんばんは。

肉汁マスター イケタカです。


日にしようか、、、
と迷いましたが少しでも早く!

あなたにお知らせしたくて
こんな夜遅い時間のご連絡です。

来たる10月29日(1029)って、
いーお肉の日って読み替えられる!!!
ことに気づいたのです。

「そんな語呂合わせ夜な夜なメールされたら安眠妨害です」

という場合。

大切なあなた様の貴重な睡眠時間
奪ってしまうことはしたくありません。

ですので、
このページは閉じてしまってください。

一方、

「なになに?おいしい情報なら大歓迎!」

という場合、
このまま読み進めてくださいね( ^ω^ )

前回の話で、

ちなみにウチの石焼牛タン飯
あなたは食べた事ありますか?

もし未食の場合、
お得に食べていただけるイベント

やってみてもいいかな?

とお伝えしました。
※前回の話はこちらをクリック↓
https://ameblo.jp/akateki2018/entry-12771231331.html

で、【速報】です。

10月29日(土)から11月1日(火)まで。

『いーお肉の日イベント』

開催いたします。

ただ、

「ウチの石焼牛タン飯
 あなたは食べた事ありますか?」

と問うたものの、
人気メニューと言えども

“締めのご飯ものだけ”

でイベント開催?!

というのは如何ものか?
と思い返しました。

そこで昨日、ワケを話して
仕入れ先に相談してみたのです。

しかし、昨日は水曜日。
担当者と話はできたものの
仕入れ先(肉屋さん)はお休み。
※肉業界あるある、なんです...

肉の在庫確認は不可能 涙

で、1日明けて今日、
話を再度、持ちかけたわけですが、

「そんな急に言われてもね〜」

と、正直、ななめ45°方面、
乗り気とは感じられないお返事でした。

でも、ガッカリしてたところ、つい先ほど!

「イケタカさん、面白い肉があるよ!!」

と、電話がありました。

なのでこんな時間にご連絡したわけなのですが、

しかし、しかし、、、その、

「お肉の仕入れ値が思ったより高額なんですよ!」

担当者が伝えてきました。

できるだけ、お得に、
あなたにお肉を美味しく
食べて欲しい思い120パーセント!

少しでも安く仕入れできないか、
担当と交渉しています。

で、その結果が出るのが明日、午後になりそう。

そうなると、内容のお知らせが
スタート予定の29日直前の発表に、
なってしまう可能性は否定できません。

なので、明日、夕方17時
正式に決定したイベント内容
お伝えできる様に交渉を頑張りたいと思います。

夜分に不確定きわまりない情報で申し訳ありません。

明日17時、
改めてお知らせしますので、

どうかお見逃しなく!!

もう少しおまちください。


今夜も最後までお読みいただきありがとうございます。


いい肉の日は
人生をワクワク笑顔にするパワーがある!

ということで、
今日も肉汁MAX!!!(謎)